人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月26日成功事例研究会・直前リポート!

来週に迫って参りました「成功事例研究会」。

おかげさまで前回の最高人数更新の熱気をそのままに、今回もたくさんの方が参加予定です!
10社10名の方にご参加いただく予定となっています。


やはり人数が多いと盛り上がりが違いますね。
雰囲気もとても良いですし、ディスカッションも活発になることと期待しております!


知識を学ぶだけではなく、使うためにどうするかを身につけていただける様に内容を考えています。

2時間の内訳は、2対1くらいでワークが中心。
今回は更にワークに重点を置こうと思っております。


まだまだ参加は受け付けてますよ!!

興味を持たれた方はコチラまで・・・
㈱柏野経営/いしかわ増販情報センター
担当:柏野 真吾
076-243-7222
zouhan@kashiwano.co.jp
by isikawazouhan | 2008-05-23 16:23 | 勉強会
<< 5月「成功事例研究会開催リポート 頂きました! >>



㈱柏野経営/いしかわ増販情報センター所属、MPA(master of planning adviser) 柏野真吾の売上増ナビゲートを日記形式で紹介するブログdiary。
by isikawazouhan