人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお世話になりました!

12月ももう28日ですね。
いつのまにか年の瀬です。
「師走」というように先生も走るくらいに忙しいと言いますが、頑張っている社長・先生ほど走り回っているような気がします。
ノンビリしてるのは・・・


僕自身は2007年はあっという間に終わった感じですね。
やっぱり東京に行くことが多くなったからでしょうか。
仕事につながることも多いですが、企画塾からのお誘いがすごく多くなりました。
2月から始まったMP講座。
6月からはMPA研修。
10月にアドバイザーとしてデビュー。
そして増販増客コンファレンス2007へのノミネート。

毎月の勉強会に加えて、外部講師として呼んでいただく事もありました。
片町商店街のマーケティング勉強会。
小松市依頼を受けているエージェントリー主催の職業訓練。
同じく小松市の自動車整備振興会のブロック勉強会。

企業の研修にも2社、呼んでいただくことが出来ました。


反省としては自分がやろう!と思ったことより自然発生的にいただいたお話が多かったのかなと・・・
2008年は自分がやろうと思ってることを形にしたいですね。
既に仕掛けている案件もありますし。


柏野経営は今日の午後から大掃除です。
今年一年の垢を落として、2008年再スタートします。

年末年始のお休みは12月28日~1月4日まで。
年始は1月5日から通常の営業となります。

今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
by isikawazouhan | 2007-12-28 08:47 | ご挨拶
<< 2008年のスタート! 昨日の片町は・・・ >>



㈱柏野経営/いしかわ増販情報センター所属、MPA(master of planning adviser) 柏野真吾の売上増ナビゲートを日記形式で紹介するブログdiary。
by isikawazouhan