人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第4回スクーリング終了!

第4回スクーリング終了!_a0071079_15471386.jpg


おわりました、終ってしまいました!!
この3ヶ月の成果を全て出し切ったこの10分間でした。
誰ともまともにしゃべってないのに、あんなに汗かいたの新入社員以来!?

ただプレゼン原稿を読んでるだけなのに脇から背中からタラ~リタラリ・・・
周りの皆さん臭かったらごめんなさい!

写真の通り、今回のスクーリングは全員発表なのでいつものワーク形式ではなくスクール形式。全員が前を向いて発表者を見るという状況です。
でもフルパッケージの分厚さに、ついつい前見るより企画書の方に目がいきましたけどね。



第4回スクーリング終了!_a0071079_1547395.jpg


50音順なので、僕の出番は5番目・・・かと思いきや!
なんと一人は欠席!一人は電車が遅れてるとのことで急遽3番目に!
アドリブが聞かないカシワノとしては心の準備が・・・

そんなそぶりを見せないように、プレゼンしてましたが実は汗ダラダラの足ガクガク・・・
声も震えていたのではないかとドキドキでした。

とにかくこの3ヶ月の思いを企画書の中にぶち込みました、プレゼンにももちろんです。

結果は二週間後です。
楽しみです、ドキドキです、そしてもう一度プレゼンです!

頑張ります!!
by isikawazouhan | 2007-05-14 15:57 | MP講座
<< ビジネス交流会開催!(5月28... 課題提出完了! >>



㈱柏野経営/いしかわ増販情報センター所属、MPA(master of planning adviser) 柏野真吾の売上増ナビゲートを日記形式で紹介するブログdiary。
by isikawazouhan