人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の企画塾!

今年最後の企画塾!_a0071079_9553150.jpg

先週木・金曜で東京の企画塾に行ってきました。
今年はもう最後の月例会です。
今年一年お世話になりました!
来年はいしかわ増販情報センターもバージョンアップしますのでお楽しみに!


今回のポイントは江口経営センターの洲崎さんの顧問先拡大のお話。
他社の増販ばかり考えていて、そこからの顧問先拡大にまで仕組み作りまで考えていなかった僕にはとっても参考になりました。
整備して、さっそく来年から取り組んでみたいと思います!

もう一つはフォアマン増販情報センターの小野さんからの関西月例会へのお誘い。
そー言えば一回参加したきりいってない・・・関西メンバーからはずす!と言われてしまいました。来年は関西にも足を運びますよ!はずすとか言わずにまたお願いします!

最後は荒木会計事務所の荒木先生との来年の勉強会について。偶然にもやろうとして取組みが似てました!
「企画塾からの素材を更に活かす」をテーマに来年の勉強会はもっともっといいものにしていきますよ!

今回もたくさんの方とお話させていただきました。
ありがとうございました!
最後に道東増販情報センターの塙さ~ん!見てますか~??
1日目の夜は楽しかったですね(笑)
東京でまたお会いしましょう!
by isikawazouhan | 2006-12-18 10:18 | 月例会
<< 美容業界 賢い資金調達~思いのままに銀行... >>



㈱柏野経営/いしかわ増販情報センター所属、MPA(master of planning adviser) 柏野真吾の売上増ナビゲートを日記形式で紹介するブログdiary。
by isikawazouhan