すごい出会い

人と人との出会いってすごいですね。


そんな当り前のことに、昨日改めて気づきました。


そんな出会いをくれたSさん、ありがとうございます!


そんなSさんと出会わせてくださったTさん、ありがとうございます!


Sさんは一つ年下なのにもう社長さんです。
日々、年上・年下スタッフの教育にご苦労されているそうです。
でもとっても楽しいとのこと!
仕事を楽しめるって一番いいですよね。


昨日は20時くらいから休憩無しの3時間ぶっ通しのトークバトル。
仕事有り、プライベート有りと盛りだくさんでした。


元美容業界の会社の営業マンという共通の職歴を持つだけに、仕事観に対し共感出来ることが様々ありました。


お互いに魅かれるモノを感じていたのですが、奇蹟は最後の最後に起こりました。

「何か大事にしている言葉はありますか?」

とのSさんからの問いに、私が答えたのは前職の時に上司から言われてずっと覚えている言葉です。

「他人と過去は変えられない、自分と未来は変えられる」

これをいった瞬間Sさん顔が変わりました。

「僕も一緒です」


こんな偶然あるんですね。
3時間話した後だったのに、まだまだ話せそうな勢いでしたがお店が閉店になってしまいました。


Sさんとお会いするのは今日で3回目。
二人で会うのは初めてです。
それでもここまで打ち解けられるとは・・・
人との出会いのすばらしさを再認識することができました!
[PR]
by isikawazouhan | 2009-04-15 09:04 | プライベート
<< またしても新たなスタート 人の「器」の大きさ >>



㈱柏野経営/いしかわ増販情報センター所属、MPA(master of planning adviser) 柏野真吾の売上増ナビゲートを日記形式で紹介するブログdiary。
by isikawazouhan

カテゴリ

全体
増販ナビゲート
勉強会
勉強会報告
月例会
MP講座
全国JMIC
ご挨拶
新聞
プライベート
MPA研修
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

マイリンク

最新のトラックバック

鉛色の空
from <Made in Japan..
喜八工房さまのWebサイ..
from 週刊ヒロテック
Test.jp -- あ..
from スーパーサイヤ人
三重県地震
from 怖い話 ~怖い話と怪談~
たったの一日15000ア..
from アクセスアップに必要な技術を公開
スキルアップ・資格取得に..
from スキルアップ!!!資格・習い..
コーチの携帯ストラップな..
from 携帯電話ストラップ&コーチ
あいのり・バンビとオガの..
from あいのり・バンビとオガのネタ..
健康器具販売・販売代理店..
from 健康器具販売・販売代理店 募..
花より男子☆ロケ中に悲惨..
from 花より男子☆ロケ中に悲惨な事..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧