お客さまからの依頼

依頼がありました。


「売上を上げるためのきっかけをつかみたい」


とっても前向きな話についうれしくなってしまいました。


私も一緒に同行して、業種のスペシャリストコンサルタントに診断&アドバイスしていただくことになりました。


とても楽しみな一日になりそうです。



私自身が色々なところで売上を上げる話をさせていただいています。

私が関わることで売上が上がるきっかけをつかまれる方もいらっしゃいますが、今回のように人材のマッチングによってきっかけをつかむお手伝いをするのもうれしいものです。


この企業が今後どうなっていくのか、とても楽しみです。
[PR]
by isikawazouhan | 2009-03-04 08:50 | 増販ナビゲート
<< コンサルタントとの打ち合わせ セミナーの記事が紹介されました。 >>



㈱柏野経営/いしかわ増販情報センター所属、MPA(master of planning adviser) 柏野真吾の売上増ナビゲートを日記形式で紹介するブログdiary。
by isikawazouhan

カテゴリ

全体
増販ナビゲート
勉強会
勉強会報告
月例会
MP講座
全国JMIC
ご挨拶
新聞
プライベート
MPA研修
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

マイリンク

最新のトラックバック

鉛色の空
from <Made in Japan..
喜八工房さまのWebサイ..
from 週刊ヒロテック
Test.jp -- あ..
from スーパーサイヤ人
三重県地震
from 怖い話 ~怖い話と怪談~
たったの一日15000ア..
from アクセスアップに必要な技術を公開
スキルアップ・資格取得に..
from スキルアップ!!!資格・習い..
コーチの携帯ストラップな..
from 携帯電話ストラップ&コーチ
あいのり・バンビとオガの..
from あいのり・バンビとオガのネタ..
健康器具販売・販売代理店..
from 健康器具販売・販売代理店 募..
花より男子☆ロケ中に悲惨..
from 花より男子☆ロケ中に悲惨な事..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧