人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜八工房がひがし茶屋街に出店!

喜八工房がひがし茶屋街に出店!_a0071079_18343240.jpg

  山中漆器を世に広める「漆器ファシリテーター」としてご活躍しているのは
喜八工房六代目当主「酢谷喜輝」さん。

加賀市山中に会社にショップを併設した店舗を構えています。
ホームページもありますので覗いて見てください!

http://www.kihachi-web.com/index.html


そんな喜八工房が山中のショップに続いて、新たな出店を行いました。
不定期開店のテストケースですが、最近観光地として県内外から人気の高い
「東茶屋街」の一角に出店。
その様子もブログにてアップされてますので是非チェックしてみてください。

「漆器屋がひがし茶屋街に出店。」
http://www.kihachi-web.com/kihachi/2008/10/post-20.html

「山中漆器、ひがし茶屋街で大好評。」
http://www.kihachi-web.com/kihachi/2008/10/post-21.html


10月12日から土日祝日で不定期開店のため、いきなりいくと入れないかもし
れません。
行きたい方は、一度お電話でお問合せ下さい。
ちなみに今週末、18・19日は今のところ開店予定だそうです。
一応、確認してみてくださいね。

問合せ番号:0761-78-0048
担当:酢谷 喜輝



喜八工房がひがし茶屋街に出店!_a0071079_18345028.jpg



上の写真からも分かるとおり、とっても雰囲気のある店内ですよね!

実はこの店舗、たった1週間程度でできたそうです。

元々のひがし茶屋街の町屋を簡単に改装しただけだそうです。

町屋の力にビックリです。
私も週末行きますよ~
by isikawazouhan | 2008-10-14 18:41 | 増販ナビゲート
<< ひがし茶屋街で喜八の漆器を堪能 勉強会というより懇親会 >>



㈱柏野経営/いしかわ増販情報センター所属、MPA(master of planning adviser) 柏野真吾の売上増ナビゲートを日記形式で紹介するブログdiary。
by isikawazouhan