人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉強会というより懇親会

約1年ぶりに行いました!
懇親会、交流会、飲み会・・・
まぁ呼び方は何でもいいのですが、男も女も、老いも若きも様々な参加者と共に2時間半たっぷりコミュニケーションを取ることが出来ました。


美容関連、福祉関連、営業マンに看護士、経営者に士業の方と業種も様々。
唯一の参加者同士の共通点といえば柏野と知り合いなこと。

総勢15名+柏野で16名で飲んで食べてたっぷり楽しませていただきました。

場所は「洋食屋RYO」。
一年前も同じところで行いました。
テーブル位置の変更や、その他色んなお願いにも迅速に対応していただけました。
ありがとうございました。

参加者からの皆さんからのご要望により、忘年会・新年会をまた開催予定です。
どちらになるか分かりませんが、またお知らせしますのでご参加いただければ幸いです。


会場の雰囲気を写真に納めるのをすっかり忘れておりました。
昨年の写真で雰囲気だけでも・・・
勉強会というより懇親会_a0071079_8422533.jpg

今回日程が合わずにご参加いただけなかった方も、次回はゼヒご参加くださいね!!
by isikawazouhan | 2008-10-07 08:43 | 勉強会報告
<< 喜八工房がひがし茶屋街に出店! 9月18日決算書セミナー開催報告! >>



㈱柏野経営/いしかわ増販情報センター所属、MPA(master of planning adviser) 柏野真吾の売上増ナビゲートを日記形式で紹介するブログdiary。
by isikawazouhan