今年もイベント開催です!

やっと決まりました!

2月23・24日、今週の土日ですね。

当社クライアントの「株式会社 小松産業自動車」2月の展示会の開催です。

増販増客実例集2007でもお馴染みの展示会です。

昨年は「40周年感謝祭」として開催。
例年の2倍近い集客を達成し、大成功に終わりました。


アレから一年、今年もこの時期がやってまいりました。
今年は「大感謝フェスティバル」として、昨年よりも更に催事色を強めています。


目玉のお楽しみ企画は「ピッタシ1分を目指せ!」。
昨年は「任天堂 Wii」が抽選で当りましたが、今年ももちろん豪華景品をゲットできます!!

そして来場者特典も目白押し。
まずは昨年も大好評だった「車検予約5000円割引」です。
もう一つ、希望者に限り「無料10項目スピード診断」。
まだ雪がちらつきますが、春の行楽前に一度メンテナンスを受けてみては!?


その他ゲームコーナー、飲食コーナーとお楽しみ企画も開催します。
お誘い合わせの上、ゼヒゼヒご来場を!!
私、柏野も両日共に参加しております。お昼すぎから登場予定です。

お待ちしております。
[PR]
by isikawazouhan | 2008-02-19 14:49 | 増販ナビゲート
<< モスバーガーの経営戦略 撮影スケジュール >>



㈱柏野経営/いしかわ増販情報センター所属、MPA(master of planning adviser) 柏野真吾の売上増ナビゲートを日記形式で紹介するブログdiary。
by isikawazouhan

カテゴリ

全体
増販ナビゲート
勉強会
勉強会報告
月例会
MP講座
全国JMIC
ご挨拶
新聞
プライベート
MPA研修
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

マイリンク

最新のトラックバック

鉛色の空
from <Made in Japan..
喜八工房さまのWebサイ..
from 週刊ヒロテック
Test.jp -- あ..
from スーパーサイヤ人
三重県地震
from 怖い話 ~怖い話と怪談~
たったの一日15000ア..
from アクセスアップに必要な技術を公開
スキルアップ・資格取得に..
from スキルアップ!!!資格・習い..
コーチの携帯ストラップな..
from 携帯電話ストラップ&コーチ
あいのり・バンビとオガの..
from あいのり・バンビとオガのネタ..
健康器具販売・販売代理店..
from 健康器具販売・販売代理店 募..
花より男子☆ロケ中に悲惨..
from 花より男子☆ロケ中に悲惨な事..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧