人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またしても先の話で恐縮ですが・・・

2月に行います!
なにを?って勉強会or講演会です!!
とうとう、私にも外部からの依頼が来てしまいました。
なんとうれしいことでしょう。


というわけで、昨日ですが相手先へご挨拶と内容の打合せに行きました。
まだ内容は本決まりではありませんが、15~20名程度の勉強会か40名程度ののセミナー、若しくはその倍の人数の講演会。
この3通りの内のどれかになりそうです。


コンファレンス以外ではこんな人数の前でお話しすることは今までないです。
企画塾の月例会で話したことはあるけど、みなさん知り合い・身内が多いから雰囲気はやっぱり違うんだろうなぁ。
せっかくのチャンスなので、しっかり掴み取りたいと思います!!


一体どこでやるのかと言いますと・・・
まだ内緒です。
本決まりになったらお知らせいたします!
もったいつけちゃいましてスミマセン。

12月中に内容を詰めて2月に本番です。
準備をしっかりしなければ!!
今から腕が鳴りますね~
by isikawazouhan | 2007-11-27 16:42 | 増販ナビゲート
<< 今年最後の勉強会開催です! 11月増販増客勉強会終了! >>



㈱柏野経営/いしかわ増販情報センター所属、MPA(master of planning adviser) 柏野真吾の売上増ナビゲートを日記形式で紹介するブログdiary。
by isikawazouhan