人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MPA活動

今日は昼から仕事で福井に行きます!

なんで急に福井なの?

いろいろあったんです。

またまとまってきたら報告します。



さてさて、現在㈱企画塾主催のMP養成特別講座にMPA(アドバイザー)として参加をしております。

つい最近まで受講生の立場だったのになぁとたまに感慨にふけりながら、現在2回のスクーリングが終了いたしました!


自分が頑張って相手の売上を上げるお手伝いは今までも多々ありました。
これからは、相手の売上をあげたい人にお手伝いする方法を教えてお手伝いする。
・・・なんか言葉遊びみたいになってますが。

ちょっと視点が変わるだけで考え方や行動・言動が変わるのだなぁ思うこのごろです。
by isikawazouhan | 2007-11-13 11:17 | MP講座
<< 11月増販増客勉強会終了! 商店街の活性化をナビゲート! >>



㈱柏野経営/いしかわ増販情報センター所属、MPA(master of planning adviser) 柏野真吾の売上増ナビゲートを日記形式で紹介するブログdiary。
by isikawazouhan