人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「増販増客コンファレンス 2007」にノミネート!!

昨日届きました!!

全国から集まる超強力な成功事例の数々の中、弊社の成功事例がノミネートされました!!

決戦は10月19日(金)東京丸の内MY PLAZA ホールです。

実はもう一ヶ月程度しかありません。

昨日からというもの、どうしよう!こうしよう!
などとそわそわしています。

あ~また寝れない日が続きそうです。


方向性というか、構想が固まると僕は一気にゴールまで・・・という感じですが。

そこまでの時間がかかるんですよね~

以前、講座を受けているときも何度企画の迷路に迷い込んだことか・・・

何度アドバイザーに救っていただいたことか・・・


しかし!今回は担当アドバイザーはいないのです!!

全て自分の頑張り次第。

プレゼン内容・事業内容とどれだけ向き合えるかが勝負です。

せっかく一生に一回!?あるかないかのチャンスなので、活かしたいと思います。

結果はまたブログでアップしますね。
by isikawazouhan | 2007-09-04 17:43 | 増販ナビゲート
<< 第4回スクーリング 資金調達のお手伝い >>



㈱柏野経営/いしかわ増販情報センター所属、MPA(master of planning adviser) 柏野真吾の売上増ナビゲートを日記形式で紹介するブログdiary。
by isikawazouhan