人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交流会、初開催!

この3・4月に開催して大好評だった「コーチングセミナー」。
新たな展開を生み出すきっかけとなりました!
それは・・・

「コーチングセミナー参加者限定!スキルアップ&交流会(会食付)」

開催いたします!
場所は片町のBiz cafeで行います。
時間はPM7:00~
会費は3000円程度かな?
詳細は後日です。


この交流会、主旨は「実践」です。

せっかく学んだスキル(コーチングもマーケティングもですが)は使わなければ意味が無い!
相手との会話を重ねていくうちに、信頼関係も生まれいいコーチングが出来るようになります。
でも参加者の中には・・・
「使いたいけど、どうつかっていいかわからない」
「失敗するのが怖い」
「具体的な使い方がわからない」
「試してみたけどうまくいかない」
などなど色んな状況があるのではないでしょうか??

せっかく高いお金と時間を使って学んでいただきましたので、フォローもしてあげたい。
何とか使って欲しいという思いから、この交流会を開催することにしました。

もちろん、当センターお抱え?のプロコーチでありますエージェントリー代表谷口則彦氏にも参加をお願いしたところ、快く快諾して頂きました!
ほとんど顔をあわせている皆さんですから、楽しくざっくばらんに情報交換できたらいいなと考えております。


この交流会は「コーチングセミナー」に参加したことが条件です。
「増販増客勉強会」のみのご参加の方はすみませんが、次の機会と言うことで。
「増販増客勉強会」もこのような懇親会も入れた勉強会を開催予定です!
6月くらいからは何とか・・・
皆様楽しみにしていてください!!
by isikawazouhan | 2007-04-20 08:58 | 勉強会
<< 第3回スクーリングに行って来ました! 今月も2回開催しております! >>



㈱柏野経営/いしかわ増販情報センター所属、MPA(master of planning adviser) 柏野真吾の売上増ナビゲートを日記形式で紹介するブログdiary。
by isikawazouhan