人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重地震

ビックリしました!

やっぱり近場で地震があると、他の地域で起きても気になってしまいます!!

三重・愛知・滋賀あたりの皆さんは平気でしょうか??

名古屋にいる友人に即電話。

つながったけど電話に出ない・・・

ダイジョブか?平気なのか??

メールだけしてとりあえずニュースを見守る。

電話がかかってきた。

「ダイジョブか?」

「ビルの上はゆれてるかわからんかった」

耐震がしっかりしてるせいか、まったくゆれなかったそうです。

それにしても震度4くらいの地震でも気にならないくらい揺れないとは・・・

耐震構造恐るべし!ですね。

でも、公共の交通機関はやっぱりとまってたようです。

三重が実家の友人なんですが、震源地から2~3Kmの場所にあるらしく。

家の中は物が落ちたりしていたみたいです。

とりあえずなんとも無くてよかったです。
by isikawazouhan | 2007-04-16 17:38 | プライベート
<< 第三課題! ご無沙汰でした!東京行ってきました。 >>



㈱柏野経営/いしかわ増販情報センター所属、MPA(master of planning adviser) 柏野真吾の売上増ナビゲートを日記形式で紹介するブログdiary。
by isikawazouhan