「プロのコーチが教えるコーチングセミナー」開催日迫る!

毎月開催の「増販増客勉強会」。
先月に引き続いて、今月も特別講座を企画いたしました。
題して・・・


「プロのコーチが教えるコーチングセミナー」です。


今回の勉強会は初物尽くしです。

初物① 外部講師を招いての勉強会
      今回のテーマ「コーチング」の為にわざわざ来てくださいました!
      エージェントリー代表 谷口則彦氏

初物② 規格外の開催時間
      いつもは2時間程度の勉強会
      なんと、今回は10:00~16:00まで!
      お昼の休憩を挟んでの、ほぼ1日コースです。
      午前:理論
      午後:実践
      「コーチングは実践しないと意味がありません」
      このお言葉でこのカリキュラムとなりました。

初物③ 料金が高くなりました
      外部講師を招いて、時間も長く・・・
      ということで参加費も少しお高めの設定としております。
      会員 8000円
      非会員 10000円です

初物④ 10名限定開催
      いつもは人数制限しておりませんが、今回は実践を重視するということで。
      限定開催とさせていただきました。
     

この4点が初物尽くし勉強会の全貌となっています。
この中で、一番こまったのが「10名限定開催」です。
「10人来なかったら・・・」夢まで見てしまいました。


しかし!天は我を見放しませんでした!
見事10名の参加者が集まりました!
紹介・協力してくださった皆様、本当にありがとうございました。
そして参加していただく皆様、当日お待ちしております。


さぁ、初物尽くしの「増販増客勉強会特別講座」。
どのような一日になるのでしょうか!?
私もドキドキしながら、当日を迎えたいと思います!!
[PR]
by isikawazouhan | 2007-03-14 17:13 | 勉強会
<< 「プロのコーチが教えるコーチン... 看板制作!? >>



㈱柏野経営/いしかわ増販情報センター所属、MPA(master of planning adviser) 柏野真吾の売上増ナビゲートを日記形式で紹介するブログdiary。
by isikawazouhan

カテゴリ

全体
増販ナビゲート
勉強会
勉強会報告
月例会
MP講座
全国JMIC
ご挨拶
新聞
プライベート
MPA研修
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

マイリンク

最新のトラックバック

鉛色の空
from <Made in Japan..
喜八工房さまのWebサイ..
from 週刊ヒロテック
Test.jp -- あ..
from スーパーサイヤ人
三重県地震
from 怖い話 ~怖い話と怪談~
たったの一日15000ア..
from アクセスアップに必要な技術を公開
スキルアップ・資格取得に..
from スキルアップ!!!資格・習い..
コーチの携帯ストラップな..
from 携帯電話ストラップ&コーチ
あいのり・バンビとオガの..
from あいのり・バンビとオガのネタ..
健康器具販売・販売代理店..
from 健康器具販売・販売代理店 募..
花より男子☆ロケ中に悲惨..
from 花より男子☆ロケ中に悲惨な事..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧