人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRESIDENT年間購読!

やってしまいました!
登録?契約??してしまいました!!


「PRESIDENT」年間購読(1年間)しました。
ってタイトル見たらすぐわかるんですけどね・・・


以前いた会社は読みたい人の共同購入で、年間購読してました。
自分では「日経Associe」を買って読んでました。
転職してからは、まったく買ってなかったのです。


本を読むようにはしてるのですが、いかんせん自分の興味あること・好きなことの本ばかりになってしまいます。これでは視野が狭くなる!
雑誌なら色んな情報が詰っています。だからいつもは素通りしてしまう情報でも目に入ってきます。ましてや年間購読ならなおさらです。


しかも「PRESIDENT」は発行が一ヶ月に二回・・・とってもスパンが短い!
さらに中身が非常に濃い!!


とりあえず二冊いっぺんに送られてきました。
次に送られてくる前に読んでしまわなくてわ!


肩の力を抜いて、まずは気になるところをしっかり読んで。
その他の部分は斜め読み。


1年間続けることを目標に頑張ります!
by isikawazouhan | 2007-02-09 14:24 | プライベート
<< 富山へ! イベント間近!! >>



㈱柏野経営/いしかわ増販情報センター所属、MPA(master of planning adviser) 柏野真吾の売上増ナビゲートを日記形式で紹介するブログdiary。
by isikawazouhan